2011年4月21日 木曜日

最近体重が... 〔千種区 マッサージ〕

減っているのです。

羨ましいと思う方が多いかもしれませんが

あまりよい事ばかりではないようです。

というか僕的には悪いことのほうが多いかも。

身体はだるくて重いし、力は出ないし、しんどいし

何よりも見た目は変わらないのです。

とくにお腹周りなどは以前と変わらず...


やはり食生活でたんぱく質を余り取らないため

筋肉量が落ちたというのが一番の原因ではないかと考え

以前は飲んでいたプロテインを再び飲みはじめました。

なんとか体力の消耗が激しくなる夏までに体調を戻したいです。


そういえば「痩せる」の部首って疒(やまいだれ)ですね。

もともとあまりよい意味ではない漢字なのかな?


スタッフ阪野でした!



〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi


投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり