2011年4月 3日 日曜日

王将デビューを夢見て 〔千種区 マッサージ〕

こんにちは!

ブラックツッコミ担当(!?)の阪野のです。

ちょっと恥ずかしいのですが・・・

餃子がとっても好きなのです。

実はわたくし王将には行ったことがないのです。

そのことを池山氏に言ったら・・・・

そんな人いるんだ・・・・

さすがお坊ちゃま!って言われちゃいました(笑)

池山氏に言われっぱなしなのもシャクなので

近々、王将デビューを夢見ている今日この頃です。


スタッフ阪野でした。




〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi







投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり