2011年4月 5日 火曜日

念願の王将デビュー 〔千種区 マッサージ〕

スタッフ阪野です。

昨日、念願の餃子の王将デビューしました!

たまたま帰り道にあったので寄ってみました。

ですが・・・・

正直残念な感じでした(泣)

まず入っていって・・・・・「いらっしゃいませ」の声は無く

席に案内もされず、どうしていいのかわからずに不安になってしまいました。

注文をしようと呼んでもなかなか気づいてもらえず

僕が仕事柄、過敏なのかもしれませんが・・・・

接客の仕事をしているせいかちょっと気になってしまいました。

それでも、気を取り直して「まぁ味がよければ良いかな」と思ったのですが

期待が大きすぎたのかギャップにショックを受けてしまい

あまり美味しく感じませんでした。

やはり精神的なものは大きいのかもしれないですね(笑)

僕も今回の経験は良い勉強になりました!

王将は店舗によって味に差があると

みんなに慰められたので

今度は違う店舗でリベンジでもしてみようかなと思います!

スタッフ阪野でした。


〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi




投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり