2011年4月 7日 木曜日

街かど屋デビュー!! 〔千種区 マッサージ〕

前回の王将デビューでよほど残念そうにしているように見えたのか

店長が近所にある「街かど屋」という定食屋に連れて行ってくれました。

種類・値段・味ともなかなかと聞いたので「どんな感じなのだろう?」と

思っていたのですが、まずメニューが結構多いのに驚きました。

しかも定食系ごはんのおかわりが自由だそうですshine

辛い物好きの私としては今回は豚キムチ丼を頼んだのですが

結果は大満足でしたhappy01

ここであれば仕事帰りに寄ることができるのでまた来たいなと思いました。

ちなみに今回はスタッフの和平さんともども店長におごっていただきました。

店長ごちそうさまでしたnote

ところでその和平さんですが、お腹がいっぱいで食べれないのと言いつつも

しっかりとトン汁定食を完食(しかもご飯お変わりしてまで!)していました。

さすがですcoldsweats02

スタッフ阪野でした


〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi



投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり