2011年4月11日 月曜日

一面の桜景色 〔千種区 マッサージ〕

通勤途中の川沿いに桜並木cherryblossomがあるのですが、
その桜がまさに満開を迎えていました。

風が強かったためか道路に桜の花びらが
敷き詰められて、まるで桜色の絨毯のようでした。

それだけでもとてもキレイだったのですが
ちょうどそこを通過しているとき強風が吹き
いっせいに桜が舞い散り、まさに桜吹雪状態でした。
視界一面の桜景色に思わずため息が漏れてしまうほどでした。

おそらくあの時あの一瞬にしか見れなかったであろう
場面に遭遇したことは、ちょっとだけ幸せだったのかなconfident
と思う今日この頃ですnote

スタッフ阪野のでした。


〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi


投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり