2011年4月14日 木曜日

春うらら 〔千種区 マッサージ〕

ようやく暖かい日が続くようになってきましたねsun

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

僕は自転車bicycle通勤をしているのですが

今は一番気持ちの良い季節ですね。

なんとなくペダルをこぐ足も

軽やかになっているような気もします。

木々が芽吹くのを見ながら

のんびりと歩くのも好きですが

暖かな春の風を感じながら

自転車を乗るのは楽しいものですnote

みなさんもお休みの日に

春を感じてみてはいかがですか?

スタッフ阪野でした!



〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi










投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり