2011年4月26日 火曜日

運動不足かな? 〔千種区 マッサージ〕

少し前までは週に一度はしっかりと

身体を動かしていたのですが

ここ最近はすっかりと怠っていました。


身体がだるかったり運動する暇がなかったりと

いろいろとあったのですが・・・


しかし身体とは正直なものですね。

首が肩が足がどんどんと硬くなっていくのが分かりますsad

そのためか自転車をこぐ持久力まで落ちてきましたdown

身体を動かすには良い季節ですからまた動き始めようかな?


スタッフ阪野でした!


〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi



投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり