2011年5月 2日 月曜日

風邪をひきました 〔名古屋 本山 マッサージ〕

すっかりと良い陽気になってきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はどうやら風邪を引いてしまったようですcrying

私の花粉症はスギ花粉が終わるこの時期からなので

ついに始まったのかなと思っていたら

どうやら今回は風邪だったようです。

幸いにも軽い症状でたいした事はなかったのですが

体力が落ちると精神面でも影響をうけるためか

普段ならなんでもないことなのに

イライラしたり気持ちが落ち込んでみたりと

心に余裕が無かったように思います。


肉体と精神の繋がりは強いということは

普通に知ってはいたのですが

今回はそれを改めて自分の身体で

それを認識できたのは良かったかなと思いました。


皆様はどうぞお体に気をつけてくださいね。


スタッフ阪野でした!


〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi







投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり