2011年5月16日 月曜日

値段と性能って... 〔名古屋 本山 マッサージ〕

前回、すこし高めのカッパを買うと書きました。

先日届き、さっそく使用してみたところ・・・

非常に快適でした!!

とはいっても一流の品というわけではないので

今まで使っていたものとの比較でしかないのですが

やはり値段と性能は比例するもの(もちろん例外はあるでしょうが)

なのだなぁと感心してしまいました。

今までは何でも安くて良いものを求めていたのですが

物の価値を見極めるためにもそれなりの値段を

払うという行為も必要なのかなっと思ってしまいました。

とはいえ安くて良いものを探すことは今までどおり

続けるのですがhappy01

スタッフ阪野でした!!


〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi


投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり