2013年4月23日 火曜日

最近思っていること②〔本山 マッサージ〕

(前回のつづきです)

きっとこの落ち込む時期をいかに過ごすかによって

その後の人生って変わるのでしょうね。

何もせずにいても周囲の状況が変化すれば

再び何事も無く過ごしていけるようになるかもしれません。

「あの時は自分は運が悪かっただけなんだ」なんて言葉は

よく耳にします。


しかし明らかに成長したと思われる人を見ていると

いろいろ苦しみながらも、もがいているんですよね。

そして不意に何をして良いのか気づくみたいです。


というよりもどちらかというと自分がどんな人間であったか

気付くといったほうがよいみたいです。

周囲の状況が特別に何か変わったとかでもなく

また何か急にできるようになったとかいうのでもなく

ただ等身大の自分に気付くといった感じみたいですね。


まぁ、つまりは自分を客観視できるようになったと

いうことなんでしょうね。


(まだ続きます)

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり