ぬくもりのブログ

2014年8月 7日 木曜日

夏休み特別企画 〔千種区 本山 マッサージ 足つぼ〕

お客さま各位

いつもご利用ありがとうございます。

暑い日が続きますが体調など崩してませんか?

夏休み特別企画
中日ドラゴンズプラチナペアチケットキャンペーン
身体をケアしてプレゼント企画に応募しよう!


対象:8月8日~8月22日までに施術を受けた方を対象とします。

備え付けの用紙に氏名と電話番号を明記して応募箱に入れてください。
抽選で当選されたお客さまに当選のお電話で連絡をさしあげます。


8月27日(水)18:00~ 中日VSDeNAベイスターズ
8月28日(木)18:00~ 中日VSDeNAベイスターズ
8月29日(木)18:00~ 中日VS広島

プラチナチケット観戦チケットを各曜日ペアで1組にプレゼント
※プラチナチケットとは・・・・
一般販売されていない希少価値の高い観戦チケット
バックネット裏のすぐの席になりますのでいつもと違った観戦がお楽しみ頂けます。

夏休みの思い出に熱戦をお楽しみ下さい。
詳しくは担当スタッフまで気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり | 記事URL

2013年12月 1日 日曜日

年末年始の営業について 〔名古屋市千種区 本山 マッサージ 足つぼ〕

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

今年も残すところわずかになってきました。

そこで年末の営業日のお知らせをさせて頂きます。

1年間の終わりに今まで溜まってしまった

あなたの1年間頑張った疲れを

大掃除して疲れてしまった身体を

今年中にリセットしてみてはいかがですか?

年末は12/30まで通常営業させていただきます。

■臨時休業12月31日~1月3日 

1/4(土)から

毎年恒例の新春イベント開催します、お楽しみに!

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり | 記事URL

2013年10月 4日 金曜日

延長券使用について 〔名古屋市千種区 本山 マッサージ 肩こり 腰痛〕

いつもご利用ありがとうございます。

9月のイベントで延長券をプレゼントさせて頂きましたが

延長券の使用は1度に60分以上のコースに限り

5分単位で最大15分まで使用していただけます。

どうぞよろしくお願いします。

尚、予約時間に遅れた場合は次の予約がある場合は

延長できなくなる事もありえますので

どうかお時間とおりにお越しくださるようお願いします。

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり | 記事URL

2013年9月 1日 日曜日

おかげさまで5周年 〔名古屋市千種区本山 マッサージ 足つぼ〕

いつもご利用誠にありがとうございます。
平成25年9月9日
隠れ家癒し空間ぬくもりは5周年を迎えることができます。
そこで感謝の気持ちをこめて
5周年イベントを開催させて頂きたいと思います。

期間:H25年9/1~9/30(期間中何度でも引けます)
   ◇60分以上のコースを受けて頂いた方対象◇

■■■■5周年福引くじを1回引いていただけます■■■■

       ○1等 60分延長券   
       ○2等 15分延長券  
       ○3等 10分延長券   
       ○白紙  5分延長券
      

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり | 記事URL

2013年8月21日 水曜日

おかげさまで5周年 〔名古屋市千種区本山 マッサージ 肩こり 腰痛〕

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
「隠れ家癒し空間 ぬくもり」は
H25年9月9日に5周年を迎える事ができます。
本当にありがとうございます!
これもひとえに皆様のおかげだと大変感謝しております。
5周年を機にスタッフ一同一丸となり
精一杯努力して皆様に喜ばれるお店を目指していきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
                  
隠れ家癒し空間 ぬくもり  辻本 幸徳


日頃の感謝を込めて5周年イベントを開催します。
どうぞこのチャンスをお見逃しなく!

■イベント期間  9月1日~9月30日

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり | 記事URL