ぬくもりのブログ

2013年8月11日 日曜日

お盆も休まず営業します 〔名古屋千種区本山 マッサージ 肩こり〕

こんにちは、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

ぬくもりはお盆中も休まず営業しておりますので

日頃のお疲れ、旅行やレジャー、帰省のお疲れまでお任せ下さい!

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり | 記事URL

2013年4月 6日 土曜日

延長券のご利用について 〔本山 マッサージ 肩こり 腰痛〕

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

新ポイントカードサービスにより、5分延長券をお出ししておりますが

5分延長にご利用頂いても、15分まとめて延長することも可能です。

予約時に延長とお伝えしていただいてない場合は

予約の都合上、延長券が使えない場合がありまので

お電話で予約の際、延長券を使いたいと申しつけくださいませ。

どうぞよろしくお願いします。


店長 辻本 幸徳

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり | 記事URL

2013年1月 4日 金曜日

新春イベント開催 〔名古屋 本山 マッサージ 足つぼ〕

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
皆様にとって本年も仕事やプライベートが
素敵な1年になりますように
マッサージで貢献させて頂きますように
スタッフ一同変わらず日々努力してまいります。
今年もどうぞよろしくお願いします。

店長 辻本 幸徳


新春イベント開催

■イベント期間 1/4(金)~1/11(金)

日頃の感謝を込めて新春イベントを開催します。
60分以上のコースを受けて頂いたお客様に限り
おみくじを引いて頂けます。
どうぞこのチャンスをお見逃しなく!

     赤色:2000円金券
     青色:15分延長券
     黄色:10分延長券
     無色:5分延長券 
    

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり | 記事URL

2012年12月21日 金曜日

年末年始の営業について 〔名古屋 本山 マッサージ 足つぼ〕

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。                

早いもので今年も残すところわずかになってきました。

今年1年間お世話になり、ありがとうございました!

年末年始の営業日のお知らせです。

12/31(月)まで通常営業させて頂きます。

1年間の終わりに今まで溜まってしまったあなたの疲れを

大掃除して心も身体もリセットしてみてはいかがですか?

年内は12/31(月)まで通常営業させて頂きます

年末はとても混雑しますので早めの予約をおすすめします。


◇ 臨時休業 2013年 1/1(火)~1/3(木)

1/4(金)から通常営業させて頂きます。

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり | 記事URL

2012年9月 6日 木曜日

おかげさまで4周年〔名古屋 千種区 本山 マッサージ〕

石の上にも3年と言いますが

最近ではマッサージ店も増え

店舗同士の競争も激化しています。

今、お客さまは何を必要とされているか?

どうしたら、喜んでもらえるのか?

ぬくもりがお客さまに必要とされるお店になれるように

なんとか石にかじりつく思いで営業させていただく事ができました。

2012年9月9日で4周年を迎え、5年目に突入します。

これも日頃から通って頂いているお客さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもお店を支えてくれているスタッフ

そして守るべき家族があてこそだと思っております。

いつもいつも支えてくれているみなさんに感謝しております、どうもありがとうございました。

これからもスタッフ一同、技術、接客、知識の向上することを怠ることなく

みなさまにとって通う価値のあるお店でいられるように努力していきたいと思います。

5年目のぬくもりをどうぞ宜しくお願いします!

店長 辻本 幸徳

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり | 記事URL