店長のブログ

2011年4月20日 水曜日

UFOキャッチャー 〔千種区 マッサージ〕

こんにちは、今日はすっかり良い天気で気持ちがいいですね。

ぼくは休みの日の定番と言えば

よく子供を連れてイオンに行くのですが

行くと決まってぬいぐるみを取って欲しいと言われます。

そして・・・・その期待に応えるために

頑張ってUFOキャッチャーに挑みます!

なかなか取れません・・・・・・

これって・・・・買ったらいくらのぬいぐるみなの?

って結果が多いです。

さすがに最近は腕前も上達して

思ったように取れるようになりました。

やはり経験の差は大きいです。

みなさんはゲームセンターでUFOキャッチャーをやったりしますか?




〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi



投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり | 記事URL

2011年4月18日 月曜日

花粉症 〔マッサージ 千種区〕

毎年、春になると花粉の季節ですね。

僕はそんなに花粉症がひどいわけではありませんが

今年はかなりやばいです・・・・・

くしゃみは出るし、目はかゆいし・・・・・

アイボンアレルギー用や目薬を買って

対策はしてみましたが

酷い花粉症の人の気持ちが

ようやく理解できたような気がしました。

みなさんは花粉は大丈夫ですか?



〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり | 記事URL

2011年4月17日 日曜日

癒し 〔マッサージ 千種区〕

こんにちは、今日は癒しについて書いてみようと思います。

癒しと言ってもテーマがでかすぎますが

そうですね・・・・昔の良き時代の頃にしていた事

例えば、その頃聞いていた音楽を聴く

そのころ読んでいた小説を読む

当時はまっていたゲームをする

ドラマや映画を見る

なんでもいいのですが

古き良き頃を思い出すことによって

癒しの効果があるそうです。

みなさんも1度試してみてはいかがですか?




〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり | 記事URL

2011年4月16日 土曜日

連理木 〔千種区 マッサージ〕

ぬくもりの近くに城山八幡宮があるのですが

この城山八幡宮は織田信秀(信長の父)が築いた末森城に鎮座し

厄除開運・交通安全の神として信仰されているそうです。

この城山八幡宮の裏手に縁結御神木『連理木』があります。

出会いと縁結びの御神木として信仰されてるそうです。

この連理木は1つの枝が他の枝と連なり木目が生じたもので

古来より「連理の契り」「連理の枕」などと例えられ

男女の仲の良い象徴として

縁結び・夫婦円満の御神木として信仰されているそうです。

みなさんもぬくもりにお越しの際は1度訪れてはいかがですか?


〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正・妊婦 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi




投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり | 記事URL

2011年4月15日 金曜日

もう・・・・ 〔マッサージ 千種区〕

今日、山崎川を通ったらもうかなりの葉桜になってました。

咲くまでは時間がかかったのに・・・・

散るのは本当に早いものですね。

だからこそ桜を見るのに価値があるんでしょうね~

みなさんは満開の桜を今年は見ましたか?


〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり | 記事URL