店長のブログ

2011年4月27日 水曜日

七回転んで八回起きる 〔名古屋 本山 マッサージ 足つぼ〕

こんにちは!辻本です。

仕事柄思うのです

ここ最近なんですが・・・

体もですが心もかなり疲れているお客様が

多い気がします。


人生には当然山もあるし谷もあると思います。

そして良い出来事や出会いがあり

そして悪い事も当然起こりますよね。


よく言われるのが

良い種をまけば

キレイな花が咲き

実がなり、刈り取って食べることができる。

悪い種をまけば

責任を持って刈り取らなければならない。

まさにその通りだと思います。


人生は良い事よりも

もしかしたら悪い事のが多いかもしれませんが

僕は思うんです。

悪い出来事は

なにか教訓や自分が学ばなければならないための

試練なんじゃないのか・・・・って

きっとなにか意味があるんだと!

なので僕は悪い事があったときも

その出来事に感謝し「ありがとう」!

それに「ごめんなさい」と反省するように

しています。

それできっと今までよりも成長して

素敵な自分になれるんじゃないかなぁっと思います。


良い出来事は頑張ってきた

素直に自分へのご褒美だと思っています!

その時も感謝して「ありがとう」と言います。

人生七転八起・・・

転んだ回数より1回多く起き上がれれば

いいんですよね!





〔名古屋のマッサージ〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://iyashikukan-nukumori.mobi




投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30