店長のブログ

2011年4月20日 水曜日

久しぶりに・・・ 〔千種区 マッサージ〕

今日は、以前一緒に働いていたスタッフが

久しぶりにマッサージに来てくれました。

どうでしょう・・・・2年半ぶりなんでしょうか

久しぶりに会ったのですが

表情も明るくなっていて

元気そうにやっている話を聞かせてもらえて

なんだか少し嬉しかったです。

なによりもこんな僕を頼って

わざわざ来てくれたことに感謝感謝です!

どうもありがとうございました。



〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi





投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30