店長のブログ

2011年6月 3日 金曜日

結婚記念日 〔覚王山 マッサージ 腰痛 骨盤矯正〕

今日6月3日はわたしたちの11回目の結婚記念日です。

月日が経つのは早いものでもう12年目を迎えます。

弱い僕がここまでこれたのは、ぼくを支えてくれた奥さんのお陰です。

いつもいつもありがとう!

そして家族があったからこそ、ここまで頑張って来れました!

自分以外のために頑張るってすごく力がでます。

守るものがあるからこそ、だせる力・・・・

家族のため、そして自分のために・・・・・

己のポリシーを貫いてもっともっと頑張りたいと思います!

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり | 記事URL

2011年6月 3日 金曜日

ブルーレイディスク 〔本山 マッサージ 頭痛 肩こり〕

先日、みたいDVDがあったのでプレイヤーからブルーレイディスクを出して

戻すのを忘れて置きっぱなしにしていたら・・・・

うちの子供がなめてしまったらしく

それだけで・・・・もう見れないそうです。

ブルーレイディスクって結構デリケートなんですね(汗)

ショック!!知らなかった!

CDは昔水で洗った事あったような記憶があったので

よだれぐらいでダメになるとは・・・・・・

みなさんもブルーレイディスクの取り扱いには注意してくださいね(笑)

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり | 記事URL

2011年6月 2日 木曜日

意味のあること 〔星ヶ丘 マッサージ 整体〕

自分に起きる全てのことは

きっと何か意味のあることだと

ぼくはそう思っています。

起こりうる出来事は

自分の成長のための試練なのか

戒めの試練もあるかもしれません。

自分を応援して後押ししてくれることもあるでしょう。

出会いもその1つだと思います。

自分に必要な人がちゃんと現われてくれる気がします。

だから相手からも学ぶ事がきっと沢山あるかもしれません。

まぁ、きっとその時その時ですよね。

そして起きた出来事に対して

時として、逃げる事も必要でしょう・・・

身体と心を休めるための休憩も必要でしょう。

ただ・・・・人のせいにしない、言い訳をしない。

自分のことはちゃんと自分で責任をとる。

それに尽きる気がします。

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり | 記事URL

2011年6月 1日 水曜日

衝撃のセブンイレブン 〔覚王山 整体 骨盤〕

昨日、セブンイレブンで買い物をしたら

くじがひけました!

早速1回ひきました・・・・・・

え・・・・・・・・・・・・・

なにこれ!?

本生しょうが?

ぼくはアイスクリーム狙いだったのに・・・・・

なんで本生しょうがが当たるの!?

冷奴でも食べろという事でしょうかね(笑)

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり | 記事URL

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30