店長のブログ

2011年6月26日 日曜日

スタッフミーティング 〔千種区覚王山 マッサージ 肩こり 腰痛 歪み〕

先日、スタッフミーティングを行ないました。

スタッフ同士がお互いを知るためにミーティングをやっています。

相手のことって意外と近くてわかってないことも多いかもしれないですよね。

それぞれ抱えている課題も違いますし

悩みもそれぞれです。

ただ大変なのは自分だけじゃない・・・・

みんながんばっているし

悩み、考え、苦労もしている。

人間ですから良いところも悪いところ当然あります。

そういうのをひっくるめて少しでも相互理解でき

仕事でのチームワークやフォローできるようになり

店全体のサービスが高まれば

それはお客様にとっても良いことではないかと信じてやっています。

僕もスタッフを見守って、何がして上げれるのか考え

一緒に少しでも成長させてもらえたらそれは喜ばしいことです。

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30