店長のブログ

2011年5月21日 土曜日

祝!初スタメン!〔名古屋 本山 マッサージ〕

僕は地元が名古屋で中日ドラゴンズファンですが

特に堂上剛裕選手を応援しています。

今日、その堂上選手が

今シーズン初のスタメンで出場しました。

今日の成績は4打数2安打!!

5割ですか!全く立派です。

これからもがんばってください!

応援しています。

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり | 記事URL

2011年5月20日 金曜日

星ヶ丘テラスにコメルオープン〔名古屋 本山 マッサージ〕

ぬくもりのお客様のお店が

千種区の星ヶ丘テラスWEST2Fに

2011年6月1日(火)に「comerコメル」としてオープンします!

コメル=スペイン語で食べるという意味

「生産者が愛情コメて作った食材を

私たちは感謝の気持ちをコメていただく。」

食べる事は生きること。

心も体も豊かで健康であるための食を通じて

楽しく幸せな笑顔あふれる空間を提供してくれるそうです。

コメルってこんなお店です。
http://www.comer-taber.jp

■デリカフェ
「いただきます!」
まずはおいしい食事やスイーツをどうぞ。
コメルスタッフが真心こめて作ります。

■マルシェコーナー
「おいしい」と思ったら店内で食材のお買い物
こだわりの食材がご家庭でも楽しめます。

■コメルマルシェ
「この食材どんな人が作っているんだろう?」
もっと知りたくなったらコメルマルシェへ!
生産者と出会えます。

■コメルスクール
「もっと食を学びたい!」
そう思ったら楽しく学べるコメルスクールがオススメ!
食の楽しさが広がります。

ぼくもコメルに行くのを今から楽しみにしています!
是非、皆さんも機会があれば1度足を運んでみてくださいね!

名古屋市千種区星ヶ丘元町14-25星ヶ丘テラス WEST 2F
営業時間10:00~20:00
年中無休(元旦のみ休業)
052-753-5945(6/1から)
http://www.comer-taber.jp



〔名古屋のマッサージ〕

慢性疲労・肩こり・腰痛・骨盤 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり | 記事URL

2011年5月19日 木曜日

認める 〔名古屋 本山 整体 骨盤〕

こんにちは、辻本です。


あなたは誰かに認められたい!


と思ったことありませんか?


以前ブログでも書きましたが


人間は生まれながらにして


認められたい欲求があるそうです。


でも、自分が認められたくても


相手を認めるって難しくないですか?


人それぞれですが


他人を認めない人は


他人から認められない!


これは鉄則かもしれません。


全てに当てはまるとは限らないですが


相手を受け入れて認めると


あら不思議・・・


相手も自分のことを受け入れてくれて


認めてくれる時があったりします。


すごく心地の良い瞬間です。


そう!素直になって認めると


楽なのかも知れませんね。


ただ認めれない人が


悪いとも言い切れません。


人には事情がいろいろありますからね・・・


人を否定したり


攻撃したり


自分を肯定するために


ついついやってしまうこともあります。


あくまで理想ですが・・・・


1度きりの自分の人生に責任をもって


信じた道を歩めたら素敵だなーって思います。


でも素直になる!


人を認める!


シンプルで簡単ですが


シンプルだからこそ


難しいとこかもしれないですよね。













〔名古屋のマッサージ〕

慢性疲労・肩こり・腰痛・骨盤 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://iyashikukan-nukumori.mobi


投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり | 記事URL

2011年5月18日 水曜日

歌 〔名古屋 本山 マッサージ〕

みなさんは、音楽を聴くとき

メロディが先に耳に入ってきますか?

それとも詩が先に耳に入ってきますか?

ぼくは詩が先に入ってきます。

その後でメロディが入ってきます。

そしてこころに響いた曲が

自分にとってのお気に入りの曲になります。

みなさんは、どっちが先でしょう?

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり | 記事URL

2011年5月17日 火曜日

やさしさ 〔名古屋 本山 マッサージ〕

こころ穏やかに・・・・・

己を強く・・・・

痛みを受け入れ・・・・

そして・・・・

やさしさにかえていく


投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり | 記事URL