店長のブログ

2011年5月31日 火曜日

comerレセプションパーティ 〔本山 マッサージ 妊婦 骨盤〕

昨日、先日ブログでも紹介しましたが

ぼくのお客様の長田様のお店「comerコメル」のレセプションパーティに行って来ました!

お祝いの花も沢山届いていて、沢山のみんなに応援してもらっているのだな~

とすごく嬉しく思いました。

そこで食べた猪のソーセージや鹿の肉、ベーグル、野菜・・・・

もう全部美味しかったです!

特に僕はキッシュがすごく美味しかったです!

長田さん、ご馳走様でした(笑)

帰りには食べた食材も扱っているので

そこでお買い物もできちゃいます。

僕はパスタやベーグルなど買いました。

そしていよいよ明日、2011年6月1日(火) 10:00~

千種区の星ヶ丘テラスWEST 2Fに

「comerコメル」としてオープンします!

コメル=スペイン語で食べるという意味

「生産者が愛情コメて作った食材を

私たちは感謝の気持ちをコメていただく。」

食べる事は生きること。

心も体も豊かで健康であるための食を通じて

楽しく幸せな笑顔あふれる空間を提供してくれるそうです。

コメルってこんなお店です。
http://www.comer-taber.jp

■デリカフェ
「いただきます!」
まずはおいしい食事やスイーツをどうぞ。
コメルスタッフが真心こめて作ります。

■マルシェコーナー
「おいしい」と思ったら店内で食材のお買い物
こだわりの食材がご家庭でも楽しめます。

■コメルマルシェ
「この食材どんな人が作っているんだろう?」
もっと知りたくなったらコメルマルシェへ!
生産者と出会えます。

■コメルスクール
「もっと食を学びたい!」
そう思ったら楽しく学べるコメルスクールがオススメ!
食の楽しさが広がります。

名古屋市千種区星ヶ丘元町14-25星ヶ丘テラス WEST 2F
営業時間10:00~20:00
年中無休(元旦のみ休業)
052-753-5945(6/1から)
http://www.comer-taber.jp


投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30