店長のブログ

2011年5月31日 火曜日

久しぶりの友達 〔覚王山 マッサージ 頭痛 肩こり〕

今日は、久しぶりにカウンセラー時代の友達が

わざわざマッサージに来てくれました!

どうでしょう・・・・約10年ぶりぐらいなのかな?

本当に久々に会えて本当に嬉しかったです。

今は和菓子職人の彼女は休み無く働いているらしく

力仕事から繊細な仕事までこなすそうです。

頑張り屋の彼女は当然・・・全身ガチガチに疲れていました。

友達を癒せるっていいなーって感じながら

必死に一生懸命マッサージをしました。

マッサージ後に

今日は来れて良かったって言ってもらえたとき

すごく嬉しかったです!ありがとうございました!

そしてお土産の和菓子をありがとうございました。

スタッフと一緒に食べました。

美味しかったです、ご馳走様でした!


投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり

カレンダー

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30