スタッフブログ

2011年5月 3日 火曜日

ゴールデンウイークの思い出 〔名古屋 本山 マッサージ〕

こんにちは、スタッフの和平です。

皆さんはどんなゴールデンウイークをお過ごしでしょうか?

私がかつて長野県で会社員してたときは

ゴールデンウイークはよく遠出してました。

行き先は京都が多かったでしょうか。

この時期は京都競馬場で天皇賞(春)があったから、というのもあったからなんですけどねえ(笑)

宿泊先には東山のユースホステルをよく使ってましたね。

宿泊者のなかには私同様に天皇賞見に行かれる方が何人かいましたね。

その中には、ある一頭の馬のファンとお話したことがありましたね。

その馬の名前はステイゴールド号です。

何年か連続して天皇賞(春)に出走してましたが、その年もいい走りはしてましたが勝つことは

出来ませんでした(4着でした)。

次走の目黒記念というレースで約2年8ヶ月ぶりに勝利、そして重賞初勝利をあげたのですが

その数日後、そのユースホステルでしりあった方から手紙が来ました。

凄く嬉しさが伝わるような手紙でしたね。

応援してた人や馬が勝つことは本当に嬉しいことなのですが、

それが久々な事でしたのでさらに大きい喜びになったのですね。




〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi









投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり