スタッフブログ

2014年9月 2日 火曜日

いつか必ずやってくるもの〔名古屋 本山 マッサージ〕

先日、札幌競馬場へ行き、あまりの観客の多さ(入場人員46000人程)に驚きました、スタッフの和平です。

札幌競馬場がリニューアルオープンしたこと、

そして、札幌開催最大のレースでもある札幌記念(GⅡ)に

GⅠ5勝馬ゴールドシップ号

桜花賞馬ハープスター号

が参戦したことで俄然注目度が増したことが要因でしたね。

レースは最後の直線ではその2頭のマッチレースになりました。

配当は安かったですが、白熱したレースに私も満足しました。



現在はバリバリの現役でファンを沸かせていますが

どの世界でもそうですが、必ずやってくるのが引退。

種牡馬、繁殖牝馬になるかと思いますが

その子供がデビューした時には

注目し、応援したいと思います。





投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり