スタッフブログ

2011年5月17日 火曜日

交流戦開幕 〔名古屋 本山 マッサージ〕

こんにちは、スタッフ和平です。

今日17日からプロ野球の交流戦が始まりますね。

2005年から始まった交流戦ですが、今まで優勝したのは全てパリーグのチームですね。

去年は上位6チームが全てパリーグに占められたように、

ドラゴンズを含めセリーグのチームはどちらかといえば苦手な印象もあります。

交流戦といえばこの時期じゃないと見られない対決や光景もありますね。

パリーグのホームゲームではDH(指名打者)制が採用されますし(但し、予告先発はなしです)

逆にセリーグのホームゲームではDHはないので普段打席に立たないパリーグの投手が打席にたつことになります。

そのパリーグの投手が案外ヒット打ったりしますから分からないものですね。

かつては松坂大輔投手(当時ライオンズ、現レッドソックス)みたいにホームラン打った人もいるし。

相手球団のマスコットも来たりしますから、普段以上に華やかな感じがありますね。

今年のドラゴンズの交流戦はどうなるか?楽しみですね。



〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi









投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり