スタッフブログ

2011年5月27日 金曜日

明日はいよいよ日本ダービー!〔覚王山 妊婦 マッサージ〕

こんばんわ、スタッフの和平です。

題名にも書きましたが明日は競馬の祭典、日本ダービーですね。

日本の競馬史上でも最も歴史があり

またジョッキーにとっては最高の栄誉とされています。

かつてはとある騎手が「ダービーに勝ったら騎手を辞めてもいい」とまで言わしめ

ゼッケンも他のG1レース(紺色)と異なり白で金色の刺繍で縫ったものを使用されます。

明日も東京競馬場は雨のようであり

高確率で重馬場か不良馬場になりそうなのは少し残念ですが

明日も好レースを期待したいですね。

私も馬券を当てたいです(笑)



〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi






投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり