スタッフブログ

2011年6月14日 火曜日

AKB48第三回総選挙結果!〔名古屋 本山 マッサージ〕

こんにちは、スタッフの和平です。

前回に続いてAKB48総選挙のお話です。

先週の6月9日(木)に総選挙開票がありましたね。

結果、前田敦子(敬称略、以下同様)が見事に139892票を集め、前回の雪辱を果たしましたね。

私の予想は外れましたが(涙)

SKE48勢も松井玲奈が10位で去年より順位を上げ、メディア選抜の座を確保しましたね。

松井珠理奈も14位とメディア選抜は逃しましたが、選抜メンバーは確保しました。

他にも4名(高柳赤音、大矢真那、秦佐和子、須田亜香里)がアンダーガールズ入りをして、躍進しましたね。

今回は日本武道館で開票結果発表が行なわれ、また全国の映画館でもその模様が生中継されたのですが、どこもすぐにチケットが売り切れたそうですね。

東京では号外も出され、夜のニュース番組でも短い時間で上位3位までながら、取り上げられました。

次の日の朝のワイドショーでも結構長い時間取り上げられました。

悲喜こもごもの総選挙でしたが日本中で話題になっていたようでしたね。



〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi






投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり