スタッフブログ

2011年6月25日 土曜日

名馬の子供が走ります〔名古屋 本山 マッサージ〕

こんばんわ、和平です。

明日は阪神競馬場で宝塚記念(GⅠ)がありますね。

このレースはファン投票によって選ばれます。(選ばれなかった馬も出走できますが)

かつては競馬実況の神様とも言われた杉本清さんは

「あなたの、私の夢が走る宝塚記念」と言ってました。

今回の宝塚記念ファン投票1位はブエナビスタ号ですが

この馬の父親はスペシャルウイーク号、母親はビワハイジ号です。

その父親のスペシャルウイーク号のライバルだったのがグラスワンダー号ですが

その息子のアーネストリー号も出走します。

母親のビワハイジ号のライバルだったのがエアグルーヴ号

その息子のルーラーシップ号、フォゲッタブル号も出てきます。

また、そのビワハイジ号、エアグルーヴ号の同期にロゼカラー号がいましたが

その孫にあたるローズキングダム号(母親ローズバド号)も出てきます。

今年のダービー馬はオルフェーブル号の兄にあたるドリームジャーニー号

エリザベス女王杯を勝った事があるトゥザヴィクトリー号の息子のトゥザグローリー号などなど。

でも今年の私の夢は、昨年のダービー馬エイシンフラッシュ号に期待したいです。



〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi



投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり