スタッフブログ

2011年6月27日 月曜日

流した汗の量はハンパじゃなかった!〔名古屋 本山 マッサージ〕

このタイトルを見てほくそえんだ方はSKE48ファンですよね?

こんばんわ、スタッフの和平です。

今日はZepp名古屋へSKE48のコンサートへいってまいりました。

今日からコンサートツアー開幕で名古屋2日間を皮切りに東京、仙台、札幌、大阪、福岡をまわっていきます。

現在、SKE48はチームS、チームKⅡ、チームEの3チームがあるのですが

1公演で2チームが出演します。

今日はチームSとEが出てきました。

まあ、月並みな言い方ですが、白熱したコンサートでしたね。

ファンの方も大体の方は声援の仕方のよくご存知のようで

曲に合わせて、メンバーの名前を叫んだりして応援してました。

それにしても、メンバーも松井珠理奈さんや松井玲奈さんをはじめにタイトル通りにホントに汗かいてましたし、

ファンも夏場のライブハウスの中ですからね、汗かきまくってたでしょうね。

私もTシャツはグショグショでしたし、酸欠になりかけてました(笑)



〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi



投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり