スタッフブログ

2011年7月 5日 火曜日

ひょっとして疫病神化?〔本山 肩こり、腰痛〕

こんばんわ、スタッフの和平です。

今年になって私の身に気になることが起こっています(少し大袈裟ですが)。

私は結構プロ野球を観戦に行くにですが、

今年に入って応援するチームが勝てないのです(涙)。

ペナントレースに入って6回見に行ったのですが、

ものの見事に6連敗中なのです。

しかも、そのうち4試合が完封負けなのですから

得点する場面がなかなか見られないのです。

相性なのか巡り合わせなのか?

少しの間、観戦は自粛しようかと思ってるのですが

「明けない夜は無い」、「出口のないトンネルはない」と思いたいですよね。




〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi







投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり