スタッフブログ

2011年7月 9日 土曜日

明日から名古屋場所!〔名古屋 本山 マッサージ〕

今日も暑くてすぐに汗が出てしょうがありません。スタッフの和平です。

明日から大相撲名古屋場所が始まりますね。

例の八百長騒動のために、

3月の大阪場所(春場所)は開催中止

5月の夏場所は技量審査場所として興行色を排して行なわれました。

よって、半年ぶりの本場所の開催になります。

横綱白鵬関の8連覇(大相撲史上初だそうです)

大関魁皇関、通算勝ち星第一位に躍り出るか?

(現在は元横綱千代の富士関の1045勝、魁皇関は現在1044勝)

さらに、千秋楽には39歳になりますが、その39歳での大関勝ち越しは

史上初だそうです(先日、デーモン小暮閣下がおっしゃってました)

関脇琴奨菊関の大関取りもかかり、話題は結構多いです。

しかし、昨年の野球賭博騒動、今年入っての八百長騒動と

土俵外の騒ぎが多かったですが、熱のこもった相撲で

名古屋を沸かせて欲しいですね。

私的にも5年連続で愛知県体育館に観戦に行ってますので、今年もいけたらなあ、と思いますね。

(多分、椅子席でしょうけど)



〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi





投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり