スタッフブログ

2011年7月11日 月曜日

なでしこニッポン!〔名古屋 本山 マッサージ〕

ほんとに暑い日が続きますね、スタッフの和平です。

今日は新聞休刊日なのですが、コンビニや駅売りのスポーツ新聞を見ると

揃いに揃って、サッカー女子ワールドカップの記事が一面になってましたね。

日本代表の「なでしこジャパン」が準々決勝で2連続優勝中で開催国の強豪ドイツを破り

初めてベスト4入りしましたね。

今までは女子代表はドイツには一度も勝ったことはなく、下馬評もドイツの方が勝つ、というものでしたが

延長の末、1-0で勝ちましたね。

次は13日(日本時間14日早朝)に準決勝でスウェーデンとあたりますが、

頑張って、勝って決勝進出してほしいですね。

同じ「あつい」でもこんな熱い話題なら嬉しいですよね



〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi





投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり