スタッフブログ

2011年7月16日 土曜日

水戸黄門!〔名古屋 本山 マッサージ〕

三連休をいかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ、スタッフの和平です。

昨日、ヤフーのホームページを見て、驚きのニュースを見ました。

「水戸黄門42年で幕」(こちらは中日スポーツの見出しです)

長年、お茶の間を沸かせた水戸黄門が終了するというではありませんか!

私自身はいつも見ていた訳ではないのですが

それでも、完全に終了となると寂さを感じます。

月曜夜8時から放送してて、

悪役集団とのチャンバラが始まる8時40分あたりから視聴率が上がり始め、

黄門様が印籠を出す8時45分頃になると「待ってました!」という感じで見てたことが結構ありましたね。

亡くなられて久しいですが、故東野英治郎さんが印籠出して、

悪人どもをやっつけたあとに町人(村人かも?)に説教したあとの

独特の高笑いも印象に残ってますね。

助さん、格さんは黄門様の脇を固めてました。

風車の弥七、うっかり八兵衛といったサブキャラクターもいました。

その他にも今は番組を卒業されて見られなくなったのですが

由実かおるさんの入浴シーンを楽しみにしてた方も多いですよね。

しかし、そういったシーンももう見られなくなります。

時代の移り変わりと言えばそれまでですが、やはり一抹の寂しさがありますね。



〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi






投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり