スタッフブログ

2011年7月23日 土曜日

日馬富士優勝!〔名古屋 本山 マッサージ〕

昨日のオールスターのドラゴンズの荒木選手から始まった、1イニング4ホームランに驚きました!スタッフの和平です。

大相撲名古屋場所、14日目の結びの一番で、

全勝の大関、日馬富士関が

1敗の横綱、白鵬関を直接対決で寄り切りで破り

2度目の幕内優勝を飾りました。

日馬富士関は関脇の時に一度優勝し

大関に昇進して現在の四股名に改名しました。

前の四股名の安馬のときはどちらかといえば動きが早くトリッキーな相撲を取る印象がありましたが

大関昇進後は番付を意識したのか、正攻法の相撲を取ろうとしていた感じがありました。

ただ、それほど体が大きくなく、結構苦労してて、あまり成績も上がってなかった(勝ち越してはいましたが)

のですが、やっと正攻法の相撲が実を結びましたね。

明日の千秋楽は全勝を

そして、来場所(秋場所)には綱取りを狙うことになると思いますが

ぜひ、成功させて欲しいですね。

日馬富士関、おめでとうございました。



〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi







投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり