スタッフブログ

2011年8月 6日 土曜日

握手会!〔名古屋 本山 マッサージ〕

日差しの強さと汗の量はハンパじゃなかったです。

腕、顔、首に思いっきり日焼けしました、スタッフの和平です。

今日は早起きして、SKE48の握手会に愛・地球博記念公園までいってきました。

現地には6時30分頃に到着したのですが、既に2、300mぐらいでしょうか、行列ができていました。

リニモが最寄の駅に到着するたびに行列がみるみる伸びていきましたね。

7時15分ぐらいに開門してから公園の中に入り、

希望するメンバーの握手会参加券を引き換えに並びました。

人気メンバーの松井珠理奈さん、松井玲奈さん、高柳赤音さんは1人のレーンで一回の受付で1枚のみ、

他のメンバーは2人組で1回で5枚まで引き換えられます。

参加券引き換え後は臨時に作られたステージから離れた所で待機し、11時からのミニライブ&トークショーに備えてました。

そのミニライブは計4曲歌いましたね。もちろん新曲の「パレオはエメラルド」もですね。

そして、その後、1時間ぐらいしてから握手会が始まりました。

私は松井玲奈さんのレーンに並んだのですが、メンバー中一番人気だったようで、長蛇の列になっていて、

結局、開始30分ぐらいして握手する事が出来ました。

でも、握手する時間は5秒ぐらいでしょうか、あっという間に剥がされましたね。

そのあと、握手券引き換えて、大矢真那さんと加藤るみさんのレーンに行きました。

こちらは時間が経過していたこともあってか比較的スムーズに握手することができました。

こちらも同じくそれぞれ5秒ぐらいです。やはりあっという間でした。

この数秒のために早朝から並んで、といえば何だかなぁ、となりそうなものですが

されど数秒なのでしょうね。応援してるメンバーと握手できたのは嬉しいことでしたね。

握手させて頂いた、松井玲奈さん、大矢真那さん、加藤るみさん

ありがとうございました。



〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi



投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり