スタッフブログ

2011年8月29日 月曜日

佑ちゃん!〔名古屋 本山 マッサージ〕

先日は北海道に帰省して放牧に出てました、スタッフの和平です。

その帰省してる際の8月20日に札幌ドームまで

北海道日本ハムファイターズ対オリックスバファローズの試合を見てきました。

パリーグでは前日に予告先発が発表されるのですが

佑ちゃん(斉藤佑樹投手)と寺原投手でした。

試合は佑ちゃんがヒットを打たれながらも、何とか粘り好守にも助けられながら5回を投げたところで交代しました。

その間に糸井選手がタイムリーを打って1点をリードしていたので勝ち投手の権利を持っての交代でした。

6回の表にバファローズが犠牲フライを打って1対1の同点かな、と誰もが思ったのですが、バルディリス選手のタッチアップが早すぎる、ということで結局アウトになり、1対0のままで、佑ちゃんの勝ち投手の権利も消滅することなく試合は続行です。

やはり、彼は何かを持ってるのでしょうか?

その後、ファイターズは稲葉選手と鶴岡捕手のタイムリーで点を加え

投げては、リリーフする投手が0点に押さえ、4対0で勝ちました。

今年初めて生で観戦した試合で応援してるチームが勝ちました(笑)

ヒーローインタビューは勝ち投手の佑ちゃんと鶴岡捕手でした。

何でも、5年前の甲子園で現ゴールデンイーグルスのマー君(田中将大投手)との決勝戦の投げ合いで延長15回引き分け再試合になった日だったとか。

そのマー君も福岡のヤフードームで福岡ソフトバンクホークス相手に勝利を収め、両投手にとって揃って勝ち星をあげた一日でしたね。

佑ちゃんとマー君の直接対決の日は来るのでしょうか?

とても楽しみですね。



〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり