スタッフブログ

2011年8月30日 火曜日

フライングゲット!〔名古屋 本山 マッサージ〕

先日は「フライングゲット」をフライングゲットしました、スタッフの和平です。

先の8月24日にAKB48の新しいシングル曲の「フライングゲット」がリリースされました。

しかし、実際にはCDを前日に入手することができますよね。そのことを「フライングゲット」と言うそうです。

その意味でいくと「先走り入手」のはずですが、実際にはCDのジャケットには「飛翔入手」と記されてます。表現としても後者の方が格好いいのかもしれませんね。

この曲は先日行なわれた第3回選抜総選挙の結果で選ばれて

1曲目の「フライングゲット」は上位21名が

カップリングの曲、「抱きしめてはいけない」は22位~40位までのメンバーで結成されたアンダーガールズが歌ってます。

また、typeAとtypeBの2種類がリリースされてますが、

それぞれ3曲目のカップリング曲と付属されているDVDの内容が異なります。

typeAは3曲のMV(MusicVideo)と「フライングゲット」のMVのドラマ部分をフィーチャーした23分に渡る作品が収録。

typeBはやはり3曲のMVと第3回 AKB48総選挙 ドキュメント映像が収録されてます。

フライングゲットのMVはメンバーが中華風というのでしょうか、煌びやかな天女風衣装でドラマあり、武闘シーンあり、もちろんMVなのでダンスもありです。MVという以上にほんとに一つのドラマ仕立てですね。力作といえるでしょうね。

アンダーガールズの「抱きしめてはいけない」もチアガール等様々な衣装を着てダンスしたりしてて見所はいっぱいあります。

それにしても発売初日で100万枚以上売り上げたとかで、AKB48の勢いはまだまだ続きそうですね。




〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi


投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり