スタッフブログ

2011年9月12日 月曜日

大相撲秋場所!〔名古屋 本山 マッサージ〕

先週の9月10日の佑ちゃん(斉藤佑樹投手)とマー君(田中将大投手)の直接対決をテレビで見たかったけど見る事ができず、結局、ヤフーのホームページで経過を追っかけてました、スタッフの和平です。

昨日(9月11日)から大相撲秋場所が両国国技館で始まりましたね。

今場所は大関日馬富士関の綱取りなるか、

また、関脇琴奨菊関と同じく関脇鶴竜関の大関取りも注目ですね。

昨日の初日は日馬富士関が物言いがつきましたが、掛け投げで小結豊ノ島関を破り

また、琴奨菊関と鶴竜関もそれぞれ白星発進となりました。

横綱白鳳関も初日はきっちり白星をあげましたね。

ただ、日馬富士関も白鳳関も少し危ない相撲でもありましたが

まだ、場所は始まったばかりですので、これから仕上がっていくことを期待したいですね。

また、初日の入場券も3709枚売れ残ったそうですが、白熱した土俵で

少しでも多くの方の来場があるといいですね。



〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi


投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり