スタッフブログ

2011年9月12日 月曜日

やっと!〔名古屋 本山 マッサージ〕

このところ残暑が厳しいですね、スタッフの和平です。

以前にプロ野球を見に行っても、応援するチームが勝てず6連敗中、という記事を書きました。

連敗そのものは先月行ってきた札幌ドーム(北海道日本ハムファイターズ対オリックスバファローズ)で止まりましたが、

ナゴヤドームではその6連敗以降、観戦を控えてましたので約2ヶ月半ぶりに観戦に行ってきました。

カードは中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズです。

結論からいうとドラゴンズが勝ちました!

打っては1回裏にブランコ選手の2ランホームランで先制し

6回には連打で4点追加

投げては吉見投手が相手打線を3安打無四球に押さえ

完封勝ちをおさめました。

試合も8時ちょっと過ぎに終わり、

危なげない勝利でした。

私の観戦機会6連敗中の時はとにかく応援するチームが点が取れず、

また、今年のドラゴンズもあまり得点できてなかったのですが

先日は6点取って快勝するのですから

勝つときはこんなものかもしれませんね。

震災の影響もあって、今年は10月半ばから後半までペナントレースが続くのですが

首位争い、及びクライマックスシリーズ圏内の争いは混戦になってますが

どのチームも頑張っていい試合を期待したいですね。



〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi





投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり