スタッフブログ

2011年9月19日 月曜日

第二回じゃんけん大会!〔名古屋 本山 マッサージ〕

先日はモリコロパーク(愛・地球博記念公園)までSKE48の握手会に行って、再び日焼けしました、スタッフの和平です。

明日、9月20日はAKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会が日本武道館で行なわれますね。

じゃんけん大会はトーナメント出場メンバー全員に平等にチャンスが与えられます。

昨年の総選挙で1位になった大島優子さんが初戦で敗退した一方で、

選挙では圏外だった内田真由美さんが優勝し、19枚目のシングルで見事にセンターの座を射止めました。


AKB48のじゃんけん大会は昨年に引き続いて2回目であり、昨年はAKB48だけで行なわれましたが

今年はSKE48、NMB48も加えて行なわれます。

なお、SKE48とNMB48で先に武道館での本戦進出をかけて、それぞれ5名の枠をかけて、予備選が行なわれました。

じゃんけんというと、ほんとに運だけの勝負という感じもありますが、その運を引き寄せる何かも必要なのでしょうね。

出場メンバーも「是非センターの座を!」と話してる方もいるように

気持ちの強さも要求されるのかもしれませんね。


また、じゃんけん大会の模様は全国で約100館の映画館で生中継されます。

今年もまた盛り上がりそうですね。



〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり