スタッフブログ

2011年9月23日 金曜日

第二回じゃんけん大会終わる!〔名古屋 本山 マッサージ〕

昨日の中日ドラゴンズの落合監督、今季限りで退団、のニュースには驚きました、スタッフの和平です。

先日20日(火)、AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会が行なわれました。

概要は先日のブログに記載したので省きますが、24枚目のシングル曲の選抜メンバーをじゃんけんによって決定するものでした。

途中、第三回選抜総選挙の上位3名(前田敦子さん、大島優子さん、柏木由紀さん)や

ディフェンディングチャンピオンの内田真由美さんが揃って初戦敗退するというハプニングがありました。

そんな中、順調に勝ち上がって、優勝したのは今年の総選挙第4位の篠田麻里子さんでした。

彼女は12月に発売される24枚目のシングル曲のセンターの座につくことになりました。

また、昨年のじゃんけん大会で決定されたシングル曲を除いて、選抜メンバーに入っていました。

大体の曲で最前列、または2列目で歌ってる印象がありますが、センターは初めてです。

また、じゃんけん大会の予備選から勝ち上がったSKE48のメンバーの中から1名(桑原みずきさん)

彼女は出身地(高知県)の魚から「カツオ」の愛称でファンから親しまれてます。

同様にNMB48の中からも2名(肥川彩愛さん、山口夕輝さん)が選抜メンバー入りしました。

それらとは対照的に今年の総選挙の選抜メンバーからは6名にとどまり、

顔ぶれが本当に変わりましたね。

その意味でじゃんけん大会の意義はあったでしょうね。

12月に発売されるシングル曲も楽しみですね。



〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi





投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり