スタッフブログ

2011年9月 3日 土曜日

チームS!〔名古屋 本山 マッサージ〕

今日9月3日ってドラえもんの誕生日だったんですね、スタッフの和平です。

先日のブログでSKE48劇場の公演いつ行けるでしょうか?、と書きましたが、意外と早く訪れました。

という訳で今回もSKE48ネタです。

先日、9月2日のチームSの公演、キャンセル待ちながら当選して、実際にキャンセルが出たようで結局劇場で見る事ができました。

約3ヶ月前にもチームSの公演は見に行ってるのですが、このときは松井玲奈さん、松井珠理奈さんともにメディア収録のために休演だったのですが、昨日はお二人とも出演しました。

チームSはSKE48の中では王道を行くチームという印象でしょうか。また、ダンスもとにかくよく動きます。

先日のAKB48総選挙でも前述の2名が選抜メンバー選ばれてましたし、またアンダーガールズにも2名選出されましたね(大矢 真那さんと須田亜香里さん)

公演は先月までは学生が夏休みということで昼夜の2回公演が多かったのですが、9月になったので、平日は夜の1回のみです。

昨日は(も?)観客もoverture(メンバーが登場するときに流れる音楽のこと)が流れるともう盛り上がってました。

1曲目からチームSメンバーもとばしてましたし、観客もそれにつられたのかまさに「テンションアゲアゲ!」でしたね。

曲が終わる度に観客の推しのメンバーを呼ぶ声も多かったですし。ちなみに私もやってました(笑)

昨日も公演の演目のほかに、アンコールのときに「パレオはエメラルド」も歌ってました。

そして、恒例のお見送りもありました。

このチームS、そして「制服の芽」公演は完成度が高いですね。

私も満足して帰ることが出来ました。

先日のチームEの公演の時もそうでしたが、やはり、また行きたいと思いますね。

次はやはり抽選のこともあるのでいつになるかわかりませんが(笑)



〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi






投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり