スタッフブログ

2011年10月 3日 月曜日

チームKⅡ!〔名古屋 本山 マッサージ〕

最近、朝晩寒いなぁ、と思ってましたが北海道の旭川市や滝川市では早くも初雪を観測したそうですね、スタッフの和平です。


先日の10月1日にSKE48(特にチームKⅡ)ファンにとっては待ちに待った

SKE48チームKⅡの3rd公演で、かつ初のオリジナル公演の「ラムネの飲み方」の初日を迎えることができました。

翌日には某スポーツ紙にも記事が載ってました。

この初日の公演には何でも1万件以上の応募があったとかで。

SKE48劇場のキャパが250前後だったと思いましたので、計算していくと40倍以上の確率ということになりますね。


チームKⅡは本当に色々な個性をもったメンバーが多いのと、チーム愛に富んでるというか団結力が強い印象があります。

第三回AKB総選挙では高柳赤音さんと秦佐和子さんがアンダーガールに選出されましたね。

その表彰されるための舞台に上がった際に高柳赤音さんがAKB48グループの総合プロデューサーの秋元康さんに

オリジナル公演の実現の直訴をしたのは印象的でした。

その甲斐あってか、オリジナル公演が晴れて実現しましたね。

去年の秋に2nd公演(「手をつなぎながら」)の千秋楽を行なってから1年ほど、リバイバル公演として「手をつなぎながら」で繋ぎ、
3rd公演は延期に延期を重ねての実現でした。


ちなみに私はSKE48劇場ではチームS、E、研究生は見たことがありますが、KⅡだけはないのです。

やはり抽選があるのでいつ実現するかわかりませんが、「ラムネの飲み方」公演、生で見たいですね。



〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり