スタッフブログ

2011年10月17日 月曜日

ラムネの飲み方!〔名古屋 本山 マッサージ〕

あなたはこのタイトルを見て、何を発想するでしょうか?スタッフの和平です。

先日、SKE48のチームKⅡの「ラムネの飲み方」公演を見に行こうと思い、応募しましたが外れてしまいました。

当日にサンシャイン栄に行きましたが、あまりキャンセルが出なかったようで、SKE48劇場でみることができず、

結局、地下一階の(吹き抜けになってますが)モニターで公演を見ました。

先日のブログでも述べましたがチームKⅡにとって待ちに待ったオリジナル公演であり、

メンバーもそうですが、ファンにとっても待ち遠しいかったでしょうね。

この日は2回公演でした。

2回目で小木曽汐莉さんの生誕祭が行なわれるということでしたが

その生誕祭の実行委員の方が劇場に入れなかったのと余分に持っていたということで

サイリウム(3本組)を貰いました。(何曲目でこのサイリウムを降ってください、という感じで指示がかいてありました。)

彼女の誕生日は本当は丸一ヶ月前だったのですが、本来生誕祭行なう予定だった公演が台風で中止になったために1ヶ月遅れで行なわれることになったようです。

ちなみに1回目では秦佐和子さんの生誕祭がやはり1ヶ月遅れで行なわれました。

公演は他のチームと比べて、観客との距離が近い感じがしました。

ステージにはせり出しがあったのですが、

メンバーがそのせり出しから手を振ったり、また握手をしたりしてましたね。

また、AKB48やSKE48のチームSのお下がりの演目行ないつつ、オリジナル公演を行なうまでの気持ちの歌う曲や

ボールをおもちゃのバットで客席の方へ打ったり(実際には当たりそこないでしたが)

メンバー(16名)の名前が出てくる曲など

バラエティー豊かな構成のように思えました。

2回目のアンコールではSKE48のシングル曲のメドレー、そして11月にリリースされる新曲「オキドキ」で公演終了しました。

モニターで見てても、楽しい内容ですし、今度は劇場で生で見たいと思えましたね。

また、公演を重ねるに連れて完成度も上がっていくでしょうから、そのあたりも楽しみですね。

でも、SKE48の劇場ネタでいつも述べてることですが、

とにかく当選しないことには劇場で見れないのですけどね、いつ生で見れるでしょうか?



〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi










投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり