スタッフブログ

2011年10月18日 火曜日

胴上げはいつか?〔名古屋 本山 マッサージ〕

今、ドラゴンズ対ベイスターズの試合の真最中で、ブランコ選手が同点3ランホームランを打ったところです、スタッフの和平です。

先日のナゴヤドームでのドラゴンズ対スワローズ4連戦でドラゴンズが4タテしたときには、次の東京ドームでのジャイアンツ戦できっと決まるでしょう、と思っていました。

しかし、フタを開けてみればまさかの3連敗でジャイアンツに意地を見せられた格好になりましたね。

ただ、その3連戦の間に優勝のマジックは2から1に減っていて、

今日(10月18日)の試合でドラゴンズが勝つか引き分けなら優勝、

ドラゴンズ負けの場合、スワローズが勝ったらマジック1のまま明日以降に持ち越しです。

明日のナゴヤドームでのスワローズ戦で勝って決められれば地元の試合ですし、一番格好はいいのでしょうけどね。

でも、今日勝って、明日は優勝の凱旋試合になってほしいとも思います。


果たして、今日ドラゴンズ初の連覇を決めることはできるのでしょうか?

それとも、ベイスターズも意地を見せるのでしょうか?




〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり