スタッフブログ

2011年11月 7日 月曜日

ドラゴンズ、CS突破!〔名古屋 本山 マッサージ〕

11月4日(金)にクライマックスシリーズ第3戦(2対1で負けました)を見に行ったことを言ったら、
辻本店長に(野球を)見に行かないでくれ、と頼まれてしまいました、スタッフの和平です。

確かに今年の私の野球観戦では、私が応援するチームはよく負けて、開幕6連敗しましたね。

以前に「ひょっとして疫病神化か?」というブログもUPしましたけどね・・・。



話変わって、昨日、ついにドラゴンズがスワローズを4対2(アドバンテージ1勝含む)で下し、クライマックスシリーズ突破を決めましたね。

9回表、岩瀬投手が青木選手にタイムリーを打たれ、1点差にされたときには、ちょっとどきどきしましたが

浅尾投手に交代し畠山選手を抑え、日本シリーズへ駒を進めましたね。

これで、落合監督になって8年間でセリーグ優勝4回、日本シリーズ進出5回(04年と06年はまだクライマックスシリーズはなかったですが)と輝かしい成績ですよね。

そして、3度目の正直でホークスを日本シリーズを戦います。

そのホークスは04年はリーグ1位通過もプレーオフでライオンズに敗れ、

昨年はやはりパリーグ優勝もクライマックスシリーズでマリーンズに下克上を許しました。

しかし、今年はパリーグを優勝した後も手綱を緩めず、

クライマックスシリーズもライオンズにストレートで下し、ドラゴンズより一日早く、日本シリーズ進出を決めました。

ホークスがパリーグ、クライマックスシリーズを圧勝した勢いでドラゴンズも飲み込むのか

ドラゴンズが落合監督に悲願の完全優勝(セリーグ優勝から日本一まで)できるのか

日本シリーズ、楽しみですね。



〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi





投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり