スタッフブログ

2011年11月19日 土曜日

外弁慶シリーズ!〔名古屋 本山 マッサージ〕

今年の日本シリーズ、未だにホームチームが勝てないですね、スタッフの和平です。

先週末の福岡のヤフードームでドラゴンズが2連勝

場所をナゴヤドームに変えて今度はホークスが3連勝で王手になりましたね。

再び、ヤフードームに戻り第6戦、私は名古屋での戦いで流れはホークスに行った、と思ったのですが

ドラゴンズ、初回に和田選手が2点タイムリーで先制、

吉見投手も1失点に抑える好投、

8回途中から岩瀬投手、

9回途中から浅尾投手がホークス打線を抑えて

ドラゴンズが逆王手をかけましたね。

いよいよ明日は第7戦です。

延長15回で引き分けにならない限り日本一がどちらになるか決まります。

この流れからビジターチームであるドラゴンズが勝ち、4年ぶりの日本一に輝くか?

それとも、ホームチームであるホークスがおそらく大多数であろうファンの声援を背に受けて8年ぶり(当時は福岡ダイエーホークスでした)に日本一の座に着くか?

注目ですね。




〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi

投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり