スタッフブログ

2011年12月 6日 火曜日

再び、チームE!〔名古屋 本山 マッサージ〕

今日は出勤前にナゴヤドーム前のイオンで「上からマリコ」をフライングゲットしてきました、スタッフの和平です。


先日(12月2日)のサンシャイン栄のSKE48劇場の公演に応募して当選したので行ってきました。

チームEの公演(パジャマドライブ)の観戦はこれで3回目になります。、

今回の公演の数日前にチームEのメンバーの中村優花さんが今年いっぱいでSKE48を卒業する、というニュースが

SKE48のホームページに飛び込んできました。

私的には推しではないのですが、「卒業する」ということになるとやはり行ってきて、そして応援したいという気持ちにはなりましたね。

今回の公演では大体の方が彼女の卒業を存じていたようで、今まで以上に彼女の声援も多かったです。

出演メンバーはいつもならチームEのセンターポジションの木本花音さんがメディア収録で休演でした。

まず、チームE全体で数曲歌い、それから各メンバーの自己紹介、そして2~5人単位でのユニット曲の流れです。

いつもなら前出の木本花音さんが出てくるユニット曲(天使のしっぽ)は中村優花さんがアンダーステイとして上野圭澄さん、柴田阿弥さんと登場、

そして、本来の彼女が出てくるユニット曲(でもでもの涙)も金子栞さんとともに登場し、2曲のユニットの出演でした。


最初のうちは何回か合ってないところもありましたが、それでも各メンバーが中村優花さんとの残り少ないステージを成功させていこう、楽しんでいこう、という気持ちが見えてきましたね。

私が最初に見たチームEの公演の時と比べても、完成度も上がってました。

次にチームEの公演を見に行けるのはいつになるかわかりませんが(抽選のこともあるので)

その時にはまた、さらに完成度が上がっているでしょうね。

そして、まだ早いですが中村優花さん、お疲れ様でした。

卒業まで残り少ないですが、応援したいと思います。



〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi






投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり