スタッフブログ

2011年12月20日 火曜日

再び握手会!〔名古屋 本山 マッサージ〕

この数日、有馬記念をどの馬から買おうか、ガチで悩んでます?スタッフの和平です。

でも、今週に入ってスポーツ新聞の一面、有馬記念関係が多いですね。


先日、ちょっと早起きしてポートメッセ名古屋までSKE48の握手会に行ってきました。

今回は現地には7時30分ぐらいに到着したのですが、会場のポートメッセ名古屋1号館のまわりを1/3周ぐらい行ったでしょうか。

それからも来場者はどんどん増えていきました。結局8000人ぐらいの来場者がいたそうです。

今まではまず希望するメンバーの握手会参加券を引き換えに行き、握手会の時間になったらそのメンバーのレーンに並ぶ方式でした。

今回は

①「初回握手会参加券」付き「ミニライブ参加券」に引き換え

②ミニライブ終了後、各ブロックごとに握手会へ案内する形になり、
希望するメンバー(レーン)に並び、握手会参加券1枚で1度握手できます。
その券にはメンバーの指定がなくなり統一された券になりました。

2枚以上持ってる場合は、初回握手を済ませた後、「握手会参加券」に引換えます。
やはり希望するメンバーのレーンに並んで握手することができます。

今回も人気の松井珠理奈さん、松井玲奈さん、高柳明音さんは1人で一つのレーンで

他のメンバーは2人組または3人組で一つのレーンになります。

ミニライブでは「オキドキ」を含む3曲を歌った後

松井珠理奈さんが「みなさんに私たちから、ちょっと早めのクリスマスプレゼントがあります」とサプライズ発言があり、

来年1月にリリースされる新曲「片思いFinally」が初お披露目されました。

この曲の選抜メンバーが歌い上げた後、MVが放映されましたが、メンバー同士(矢神久美さんと木本花音さん)のキスシーンで始まったり、松井珠理奈さんが妖しげな微笑みで松井玲奈さんの指を舐める、そしてその二人が殴りあったりするシーンがあったりで衝撃的なシーンの度に驚きやざわめきが起こってました。


ミニライブ終了して1時間ちょっと経ってから、握手会が始まりました。

私は今回はまず須田亜香里さんと梅本まどかさんのレーンに並びました。

結局、始まってから10分ぐらい経って握手できました。

この須田亜香里さん、この日のブログで3択のクイズを出していて、私も彼女に握手してもらったときに答えを言ったのですが、間違えてました(笑)

その後、先に述べた握手会参加券を2枚引き換えたあと、

まず小野晴香さんと原望奈美(みなみ)さんのレーンに行きました。

このお二人は「オキドキ」の選抜メンバーだったのですが、惜しくも新曲の「片思いFinally」は選抜漏れしてしまいました。

そして、大矢真那(まさな)さんと松本梨奈さんのレーンに行きました。

松本梨奈さんは今度の新曲で念願の初の選抜入りを果たすことができました。

私も彼女に「選抜入りおめでとうございます!」とお話しました。

やはり、数秒の握手ですが、彼女たちの笑顔を見るとこちらも嬉しく思います。

今回の握手会で握手して頂いた方々、ありがとうございました!



〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi



投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり