スタッフブログ

2013年4月22日 月曜日

早いなあ! 〔名古屋 本山 マッサージ〕

もうすぐゴールデンウイークなのに朝晩は冷えますね、スタッフの和平です。

東北の方では桜が咲いているところに雪が降り積もってましたね。

このところ、暖かい日と寒い日の差が大きいので体調を気をつけないとですね。


話は変わります。


先日は日本ガイシホールへSKE48のコンサートに行ってきました。

と言っても今回はコンサートの感想ではなく、その日の出来事について感じたことです。


このガイシホールコンサートは2日間にわたって行われ、私が行ってきたのは初日なのですが、

アンコール明けてラスト1曲、というところで芝SKE48劇場支配人が登場して、組閣(メンバーシャッフル)

を発表したのです。

コンサート終了後、私は会場を出た後、ケータイでツイッターを見たら、その組閣に関するつぶやきがもういっぱい出てるのです。

まだ、発表からそれほど時間が経っていないのですが。

しばらくすると、その発表されたことをわかりやすくまとめてる方も出てきてるし、

また、某インターネットサイトのニュースにも出てきたりしてて、

何て情報が伝わるのが早くなっているのだろうか、と実感しましたね。


今回の件に限らず、政治、芸能、スポーツなど、テレビよりもインターネットの方が情報が早いこともざらなのですが、まざまざと思い知らされた次第です。



〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi










投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり