スタッフブログ

2013年6月 1日 土曜日

先日のこと  〔名古屋 本山 マッサージ〕

先日、某コンビニで対象商品を買って、うちわをゲットしました、スタッフの和平です。

まあ、熱い日も結構ありますし、これからうちわを使う季節ですからね。


先日、とあるスーパー銭湯でのことです。

リネンのスタッフさんが風呂場のゴミの清掃や空いてる洗い場の桶の整頓をしているのですが

男性のお客さんの洗い場の近くにそのスタッフさんがゴミ箱の清掃をしようとすると、

「ちょろちょろしてんじゃねーよ」と声を荒げて言ったのです。

スタッフさんは少し脅えた顔をしながら、「すいません」と言ってその場を立ち去りました。

私はその現場の近くで身体を洗ってたのですが、突然のことにただびっくりしました。


確かに身体を洗おうとするときに近くにスタッフさんが来られて、多少は目障りに映ったのかもしれませんが、

でも、周りには他のお客さんもいる場所です。

そんな自分の感情だけで声を荒げて、周りの空気を悪くすることもないように思えます。

スタッフさんもショックを受けていることでしたでしょうし、そのお客さん自身も気分よく帰れないでしょう。


私も「人の振り見て我が振り直せ」ではありませんが、気をつけるべきことのように思えます。





〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi






投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり