スタッフブログ

2013年6月10日 月曜日

懐かしの・・・ 〔名古屋 本山 マッサージ〕

先日のAKB48総選挙、私も投票しました、スタッフの和平です。

私は3名の方に投票して、3名ともランクインしてました。投票した側としては、順位も含めてやはり嬉しく思いますよね。

ちなみに誰に投票したかは内緒ということで(それぞれ14位と29位と49位です)


最近はスカパーの無料放送キャンペーンで某アニメチャンネルで機動戦士Zガンダムを録画して見てたりしてます。

普段はあまりアニメは見ないのですが、一度見ると、やはり次が見たくなるものですよね。

このZガンダム、もう26,7年ぐらい前の作品なんですよね。

最近のコンピューターグラフィックのアニメに比べると描写は細かくないですが、何だか温かみを感じたりもします。

ただ、その無料放送期間は今日が最終日!その続きはDVDを借りて見ようかな、と思ったりしてます。



〔名古屋のマッサージ 足つぼ 隠れ家癒し空間ぬくもり〕

頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正 お気軽にご相談ください

名古屋市千種区本山の隠れ家癒し空間 ぬくもりへどうぞ

ホームページも是非ご覧ください。

PC版http://www.iyashikukan-nukumori.com/

携帯版http://nukumori.mobi








投稿者 隠れ家癒し空間ぬくもり